TOP通常運転 ≫ 伝授しながら帰省中!!

伝授しながら帰省中!!

皆さんこんにちは

実家に帰省するために電車移動中 やまざる温泉です

三倍キャンペーンにつられて13万あったにゃぽが800まで減りましたw

しかし、さすが三倍

成功してますw

集めたモバコインももう底がみえてますw

しばらくは強化合成できそうもありませんね


合戦で取れなかった真柄次郎は購入しましたw

彼女曰く、ビジュアル系でこういう人いた

活躍に期待します(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

編集
あけましておめでとうございます
本年もよろしゅーお願いします

合戦終りましたね
あと少しで100位でしたね
めっちゃ惜しい・・・

自分はやまざるさんほどではありませんが
最大戦果を更新できました

ついでに初の全力誉も頂きました
ココダイジw (お先ですw

あさってから場所始まります
がんばりましょーノシ
2015年01月02日(Fri) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL