TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 2015年 1月 猫場所 初日

2015年 1月 猫場所 初日

みなさんこんばんは

強化三倍キャンペーンでテンションおかしな方向にいってしまいました やまざる温泉です

おかしなテンションでやった事

2015y01m04d_230248366.jpg

がむしゃら義弘どん

イメージは関が原の島津の退き口ですw

回りがやられていく中、一人、回避しながら反撃を繰り出すサムライが一匹

大将首おいてけ!ちぇすとー!!

2015y01m05d_214256309.jpg

命を捨てがまれ!きえぇぇい!

2015y01m05d_214259669.jpg

一人で暴れて勝利してしまいました ∑( ̄□ ̄;)すげえ!!

2015y01m05d_214547317.jpg

義弘どん男前!!

極いらねえなw


そしてテンション斜め上に行った私は

2015y01m05d_194619751.jpg

コスト3は重い上に火大将は落ちやすいんじゃ-!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

orz

15にゃぽw

次は義久おにいやんにマムシのにらみを移植することを目指しますw

せっかく漁ったコインがなくなっちゃった(´・ω・`)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL