TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 2015年 1月 猫場所 終了  すぐさま合戦

2015年 1月 猫場所 終了  すぐさま合戦

みなさんこんばんは

久しぶりに仕事をしたらクタクタになってしまいました やまざる温泉です

ブログ更新が滞っていたのでまとめましたよ

その1 新春福引

のぶにゃがの男の娘こと もとちかちゃん3枚もらいました

2015y01m08d_181615786.jpg

術猫は使わないので高く売れそうになったら里子に出しますw

食料庫1 御殿1 

以上です



その2 猫場所

結果発表!

初日 美貌+擲弾にぼこられる 輔弼+マムシの短刀に刺される
 
2015y01m06d_212331892.jpg


二日目 美貌+てきだん、輔弼の臣+マムシの短刀対策に逃げ弾正+屏風を組み込む

2015y01m07d_212157808.jpg


三日目 逃げ弾正+屏風で対策成功するも鬼島津に追い掛け回される

もう無理((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2015y01m08d_181519376.jpg

三日で6000にゃぽはうまい


その3 合戦

本日より合戦です

ハードスケジュールですね

上杉家に陣借りしました

全力出陣のみですよ!

2015y01m08d_180126997.jpg

あほらー( ゚д゚ )

はじめて誉いただきました

実装されてないってブログで報告したから運営さんが実装してくれたんでしょうか?

合成するか、売りにだすか・・・・悩みますねえw

そして米がなくなりました(´・ω・`)


最近の出来事はこんな感じです

ではでは(´∀`*)ノシ 


Comment

編集
こんばんわ
合戦で連勝出来て無い私です

おぉ 報酬誉激オメです
ちゃんと実装されてましたねw

極義弘どん こっそり育成してましたw

ではでは がんばりましょー
ノシ
2015年01月08日(Thu) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL