TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 2015年 一月合戦 三日目

2015年 一月合戦 三日目

みなさんこんばんは

最近の合戦は全力出陣オンリー やまざる温泉です

三日目に入りましたが押されていますね

正直、勝ち負けはあまり気にせず、楽しくにゃぽ稼げてるのでオーケーですw

6連勝前後がほとんどで吉クーポンが結構もらえてます

しかしながら、誉が欲しい・・・w

とりあえずにゃぽを貯めて、義久おにいやんにマムシのにらみを移植するぞー!

今年に入ってから無料コインキャンペーンがないのでMC移植ができない分、今はにゃぽをためますよ!!


コメントを返すコーナー!

>じぇい6さん
> こんばんわ
> 合戦で連勝出来て無い私です
>
> おぉ 報酬誉激オメです
> ちゃんと実装されてましたねw
>
> 極義弘どん こっそり育成してましたw
>
> ではでは がんばりましょー

ようやく実装されましたw

場所で出会ったときビックリしましたw

おすすめの歩き巫女も合戦で大活躍しておりますw

良い回復役を教えいただきありがとうございます (´∀`)

今回は100位以内に入りたいです!


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

遂に来ましたね
編集
やまざるさん同様私の里にも(誉)実装されましたよ

現時点で三匹の猫ちゃんがやって来ました!まだ時間あるのでもう少し稼ぎますぜ

2015年01月10日(Sat) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL