TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 2015年 一月合戦 四日目

2015年 一月合戦 四日目

みなさんこんばんは

みかんを箱で買いました 今年で3箱目です  これでラストかなあ  やまざる温泉です

合戦は4日目に突入  勝てそうもありませんが、にゃぽが貰えるので別にいいかなあw

本日交換所をのぞいていたら五龍にゃんが高く売れそうだったので出品

2015y01m11d_224516536.jpg

お買い上げありがとうございまーす

安い時に買って持っていましたが、赤真柄(兄)に付けようとしたら地限定だったので処分しちゃいました

とりあえず儲かったので良しとします!

まずはニャポを貯めてますが、購入する猫に悩みますねえ


回復→とりあえず千代ちゃん、お福のエロ猫二匹でなんとかなる

攻撃→真柄兄弟、磯野が活躍中 コスト2も十分いる。術は興味なしw

壁→不動の榊原さん大活躍

大将→とりあえず稀義弘どんで安定中

支援→逃げ弾正、屏風+九十九なすの二匹

支援と大将かなあ・・・

やはり義久おにいやんにマムシのにらみを付けるのを目標にします!

合戦&ニャポ貯めがんばりますよ(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL