TOP特技 ≫ 特技検証 第四回 反撃

特技検証 第四回 反撃

みなさんこんにちは

雨の日にはショーシャンクの空にゴッコで遊びます やまざる温泉です


私は現在、無課金でプレイしていますが、別にモバコインを使わないという事はありません

毎日、ただでもらえるコインは無いか探したり、もらえるコインはしっかり貰っています

ただ、リアルマネーの投入は止めています。

一回入れると性格上、とまらなくなるんですよね~w

だから、課金者に対してまったく偏見はありませんので、
「コイツ無課金アピールしてるぜwプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!」
とか思わないでくださいw


今日も今日とて、コインは貰えないかマイページを調べまわってます
 ヘ(゚д゚ヘ))))))~ コインはどこじゃ~


(・∀・) あらあら、おやおや、それからどんどこしょ~ (^ω^)


昨日に引き続き、スキル検証しちゃいます

正確に言えば、昨日の膝突栗毛の検証ついでに同時検証できましたw


題して 反撃ってどんだけ反撃するのよ!回数かぞえまっしょい!!

方法は単純に、100回攻撃を回避するときに何回反撃するか


ですが、適当なので範囲攻撃スキルが発動したりして完璧ではないので、参考程度にしかならないですがw

義弘どん、反撃5でチェック!

2014y06m16d_183119950.jpg


昨日の戦闘をひっぱりだしてカウントします(手抜き)

2014y06m16d_181152489.jpg


はい 結果はっぴょ~

100回避に対して35回反撃!

範囲攻撃もカウントしてしまった場合もあるので、大体40%くらいかなー?

よく回避する義弘どんにはぴったりなスキルですな!


ついでに

2014y06m16d_212319327.jpg

覚醒!

勢いでやった 後悔はしていない!

今後の活躍に期待します!


明日からはネコ戦記ですね

がんばりましょう(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL