TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 猫場所の準備ですけどもね・・・

猫場所の準備ですけどもね・・・

みなさんこんばんは

くーぽんがあると引きたくなってしまう ( ゚Д゚)うずうず  やまざる温泉です

次の猫場所の準備をしているのですけども

こんなデッキか

2015y01m13d_215653335.jpg

こういうデッキしか組めませんw

2015y01m13d_215614819.jpg

大丈夫か これ?w

武士以外ということで予測されるのは、美貌+てきだん、伊賀流+剣豪、短刀+術奥義あたりでしょうか

どれにもまともに対策がとれそうもありませんw

松島の茶つぼが報酬なので激戦が予測されますね

とりあえず落ちなきゃいいかなw

 コメントを返すコーナー!

>ごんぎつねさん

> こんばんわぁです^_^
> 4日でおわれたのですね、河越は5日目突入でぐったりしております~_~;
> 誉が、安定して少しはGET出来るようになりましたよね\(^o^)/
> また場所始まりますね、頑張っていきましょ〜\(^o^)/

私は5日目になったことがないので未知の領域ですが、合戦も5日目になると大変そうですね

誉は1枚しかもらえなかったのですけど、今後も楽しみです~

・・・今回の猫場所は激戦でしょうねえ

がんばっちゃいますよ(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL