TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 1月松島の茶壷場所 初日

1月松島の茶壷場所 初日

みなさんこんばんは

ちょっと忙しくてブログ放置してましたw

ニャポがたまると使っちゃう やまざる温泉です

猫場所ですね

・・・・・・うん、勝てない

以上ですw

美貌、短刀、伊賀流、商魂・・・・対応できませんorz

もうね、どうしようもないので陥落もやむなしとしていますw

最近、停滞ぎみだったので一旦仕切りなおつもりで挑みます!


勢いで買った猫のコーナー!

2015y01m16d_210527701.jpg

細川パパです

猫というよりカンガルーに見えます(´・ω・`)

コスト2で大将になれそうな安い猫をさがしてまして、真田の攻め弾正と迷ってこちらを購入

地猫で硬いから少し生き延びてくれると期待

あと風流人の無茶な強化が面白かったのでw

そして使い道は・・・・こう!

2015y01m16d_210859536.jpg

真柄兄弟と一緒に使う予定です

特技は固有、援護射撃ともう一個は悩みますね

大将で挑発系は危険だしなあ・・・

こうして悩んでいるときが一番たのしいですねw

ではでは(´∀`*)ノシ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL