TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 1月松島の茶壷場所 三日目

1月松島の茶壷場所 三日目

みなさんこんばんは

みかん中毒者 やまざる温泉です

猫場所でございます

三日目になってもぼこぼこですw

条件が合わずデッキが組めない状況なので半分諦めてます

こんなデッキです

2015y01m18d_201216971.jpg

キビシーーー!!


しかしながら

初日、二日目ともにぎりぎりで降格は免れています

三日目もぎりぎりで持ちこたえてますがはたして?

でもまあ

今回の場所もにゃぽがもらえるのでとりあえずよしとする!




最近の交換所の動きの悪さが気になりますねえ

あの猫がこの値段かー ( ´Д`)σ【購入】 ぽち

この猫も安いなあ ( ゚д゚ )σ【購入】 ぽち

にゃぽが無くなった・・・('A`)

買った猫は転売してニャポ稼ぎだー!!

・・・・安いままで相場がとまる事も多いんですけどねw

交換の日はやくこないかなー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL