TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 兵法家合戦終了報告

兵法家合戦終了報告

みなさんこんばんは

今日はぽかぽか暖かいですね  春にはまだ早い気もしますが やまざる温泉です

合戦終了しました

結果発表!

2015y01m25d_142054265.jpg

100位届かず!

合戦最大戦果は更新しましたが・・・

6~7戦目で負けて帰ってくるばかりで、なかなか勝ち進めませんでした

大将が稀義弘どんだけでは限界が来てるかなー?


コメントを返すコーナー!

>ごんぎつねさん

> ですよね!合戦の5日目突入はほんと気力が持ちませんです!
> 4周年ように貯めてたニャポを使い果してしまいました_| ̄|○どうしても氏邦を試したくてσ^_^;
> 矢返し使いたおしてみたいです^_^
> では今度はどんなアプデですかね、またでーす\(^o^)/

5日目は惰性でプレイしてましたw

にゃぽがもらえるからいいかなーとw

お!氏邦さん買ったんですか!

矢返し、私も気になってたんで良かったら感想を教えてください!

対術が欲しい今日この頃w


次のアプデはそろそろかなー?

楽しみですね(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

Comment

編集
おはやうございます

一時は100位以内にいらっしゃったので
応援しておりましたが惜しかったですねぇ

自分は全力縛りを自身に課しまして
結果 巫女20数枚クポ5枚ほどと
誉をなんとか2枚ゲトしました(溶けry

順位・戦果を気にする事無くただひたすら
誉のみを求め出陣しておりましたw

ところでアプデいつ来るんですかねぇ?
場所登録期間真っ只中に来るのかな?
まさか場所後・・・?

では ノシ
2015年01月27日(Tue) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL