TOP特技 ≫ 特技検証 第12回 次郎太刀

特技検証 第12回 次郎太刀

みなさんこんばんは

今月のアップデートはいつなんでしょうね やまざる温泉です

本日は久しぶりに特技検証します!

・・・手抜きですけどねw

本日は朝倉家のイケメン兄弟の弟

2015y01m27d_203616539.jpg

にゃおずみさんの固有特技

次郎太刀です

範囲は3まで届きます

当たると風↓が確定になります

風↓中は特技が効きやすくなる 太郎太刀にも弱くなります 

攻撃特技も当たりやすくなっているような感じもあります

さっそく検証
2015y01m27d_203516006.jpg


発動は良好です 回数は数えてませんが良好ですとも!

2015y01m27d_194909266.jpg

どーん!

2015y01m27d_194910886.jpg

距離でダメージ減少があるようです

そして太郎ちゃんは大将狙い指令をそっちのけで風↓に突撃していきますw

2015y01m27d_195353145.jpg



グワラゴワガキーン!!

2015y01m27d_194958676.jpg

( ゚д゚ ) oh・・・



2015y01m27c_203628271.jpg

太郎&次郎太刀は発動が良いのです!

2015y01m27d_195007666.jpg

ばっちーん!

2015y01m27d_195008906.jpg

太郎&次郎太刀は発動が以下略

2015y01m27d_195028516.jpg


メメタァ!

2015y01m27d_195030096.jpg


欠点と言えば

太郎ちゃんの移動力が少ないのでなかなか目標に近づけない事ですね

太郎太刀の検証は以前してますのでそちらを参照してくださいw


コメントを返すコーナー!
>じぇい6さん

> おはやうございます
>
> 一時は100位以内にいらっしゃったので
> 応援しておりましたが惜しかったですねぇ
>
> 自分は全力縛りを自身に課しまして
> 結果 巫女20数枚クポ5枚ほどと
> 誉をなんとか2枚ゲトしました(溶けry
>
> 順位・戦果を気にする事無くただひたすら
> 誉のみを求め出陣しておりましたw
>
> ところでアプデいつ来るんですかねぇ?
> 場所登録期間真っ只中に来るのかな?
> まさか場所後・・・?
>
> では ノシ

誉ゲットおめでとうございます!!

私も全力縛りでがんばりました

誉はでませんでした・・・orz

アプデが待ち遠しいですね!

そろそろ島津4兄弟が強化されないかなあ


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL