TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 次郎法師場所 初日

次郎法師場所 初日

みなさんこんばんは

2月は戦記があるのでいまから猫をそだてはじめました やまざる温泉です

猫場所です

鉄砲で戦えって無理ですわw

私の里に鉄砲はほとんどいないんですものw

島津大好きなのに 島津に鉄砲猫がほとんどいないのが悪い!

とりあえず作ったデッキ

2015y02m01d_155502703.jpg

千代←回復のエース 育ててよかったw

細川←2コスト大将候補 どこにおいてもそつなく戦える 風流人の発動の良さが魅力

そうきゅう←会合衆 数合わせw

三好←安くなっていた時に購入 転売しようとしてたけど一時的に使用 三好三人衆で伏兵要員 終わったら売るよ
 
ウコン←目がキラキラ 安かったから転売しようと購入 どこにおいても信心発動マシーン

後は術奥義と捨てがまりでラッキーすけべ パンチをねらうだけの戦法です

とりあえず、落ちなきゃいいなあ


コメントを返すコーナー!
>露猫殿

欲望にまけてはいけませんなあorz

都市伝説があるので、次からはセール終わってからクーポンひきますw


今回は全力を尽くして頑張りますが、陥落もやむなし!

とほほー( ´Д`)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL