御手杵合戦

みなさんこんばんは

スマホの無料コインを集めまくって1000コインを超えました これで4周年で何かあってもいける! やまざる温泉です

2月はスケジュールがきついですね

まずは猫場所最終日

2015y02m04d_205830186.jpg

みなさんやる気が無いようでw

なんとか生き残りました

次回は単一属性で戦え

これはいけそうです!風属性でがっちり固めれば・・・・

次回はがんばるぞー!


さて、合戦ですが

なんとなく北条についてみました

全力でいくよ!!

しかしながら

誉はまだでないorz


コメントを返すコーナー!
>ている。さん
こちらこそリンクありがとうございます。

いつも楽しく読ませてもらっております!

合戦もがんばりまっしょい!


少し交換所が動き出した様で、色々売れました

にゃぽをためて今度こそ極義弘どんを買おうかなあ

ではでは(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL