TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 御手杵合戦 四日目 

御手杵合戦 四日目 

みなさんこんばんは

毎週金曜日は日帰り温泉の日 やまざる温泉です

合戦も4日目に突入しました

この調子だと5日目にも突入しそうですが米が無いため様子見しかできませんw

あれから誉はなく、平常運転です

年末に引いた土佐の出来人を売りに出してにゃぽを増やしました

もっと貯めるよ!

と思ったら

2015y02m07d_235209588.jpg

先駆け太郎を発見!

ぽちっ( ´Д`)σ【購入】

自分で付けるのを考えれば安い買い物でした

もともとうちにいた太郎ちゃんは売りにだしてますので良かったらどうぞw

次郎ちゃんと使ってみたところ、次郎が命中すればきっちり当てにいってくれますのでいい感じです

大将をどうしようかなあ・・・稀義弘どんしかいないなw


コメントを返すコーナー!

>じぇい6さん
誉おめでとうございます

出るときは出るんですねえ( ゚д゚ )びっくりした


>ている。さん
私も9連勝で巫女ばかりになってしまいました

もっと誉をくれー!


ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL