TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 塩場所 二日目

塩場所 二日目

みなさんこんばんは

暖かくなってきましたね そろそろ裸の準備しなきゃ! やまざる温泉です

猫場所初日の結果は

2015y02m12d_214503141.jpg

術デッキが多かったので途中でストップしましたw

二日目はもっとがんばるぞー!

ちょっと早いけどコメントを返すコーナー!!

>brosおととさん

次郎さん、さっそく活躍してくれてます

範囲攻撃カウンターが気持ちいいぃぃぃぃ!



今日はにゃんの日ですね

交換所の日ですので、まずは里子に出た猫たちです


会合衆はアガサ博士すみのこらに変更するので手放しました

2015y02m12d_212507577.jpg


百戦錬磨移植したけど出番がないのでw

コスト1.5は榊原さんの独壇場・・・

2015y02m12d_212456639.jpg


旧 太郎さん

先駆け太郎さんが来たのでお役御免

2015y02m12d_212035569.jpg


そして購入したのが

2015y02m12d_2138299181.jpg

すきすきすきすきっすき♪

いっきゅうさん!

戦国時代の人だっけか?

まあ、いいやw

今後の活躍に期待します(´∀`*)ノシ 

Comment

編集
おはやうございます
場所ビミョーな私です

とんち ガクブル
2015年02月13日(Fri) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL