TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 艶花合戦終了

艶花合戦終了

みなさんこんばんは

関東はこれから雪になるらしいですよ やまざる温泉です

合戦結果ですよ

2015y02m18d_215645431.jpg

名乗ったけどNPCばかりで全然手柄が稼げませんでした

誉1でフィニッシュです


連動ニーニャと稲姫はいただきました!

今のところ使う予定はありません!にーにゃかわいいけどね

次は久しぶりのネコ戦記です

ふふふ、この為にちょこちょこ強化した未使用猫がたくさんいるのですよ!

まずは読破を目指します!


コメント返すコーナー!

>ぎっくり経験者さん

動けないほどのぎっくりではないのですが、ぎっくりは痛いですねえ

前からお尻拭きですか!こうですね!!

2015y02m18d_221348391.jpg

ありがとうございます

養生して早く治します~(´・ω・`)


4周年まで後4日です

何がくるのかしらね

では今日はこの辺で(´∀`)ノシ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL