TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ ネコ戦記「浪の上の猫」 二日目

ネコ戦記「浪の上の猫」 二日目

みなさんこんにちは

昨日はのんびり温泉の日でした  ぎっくり腰も良くなってきたかも やまざる温泉です

ネコ戦記がはじまりました

私はネコ戦記が好きなんですよ!報酬もいっぱいもらえるし、マンガ読んでるみたいだしw

水軍にスポットを当てた今回は知識がないだけ楽しんで読めてます



そろそろ、シャム津戦記・・・いや九州三国志戦記を是非!

でも、そうすると報酬極が家久になるかも・・・それはこまる!!


コメントを返すコーナー!

>肥前の人さん
コメントありがとうございます

彦鶴さんと鍋島さんの話に通ずるものがありますよねw

九州男児は食い物関係に弱いようですw

鰯チョコの次は大根ちょこか・・・・?


龍造寺家にも四天王等、楽しい仲間たちが猫化待ちしてますね!

楽しみにしてます!

ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL