TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ ネコ戦記「浪の上の猫」 4日目

ネコ戦記「浪の上の猫」 4日目

みなさんこんばんは

のぶにゃがをプレイしながら洗濯物をたたみます  やまざる温泉です

4周年記念は楽しんでいますでしょうか?

本日無料コインをあさって二回は移植できるだけのコインを集めることができました

後100コインあれば3回移植にチャレンジできるので、最終日まで粘りますよ!



ネコ戦記は現在28章

今日で終わらせるつもりでしたが、敵が強いの何の・・・

コメも無くなって来たので今日は限界です

コメントを返すコーナー!

>じぇい6さん
にゃぽはいっぱいです!初めて20万にゃぽ超えそうw

彼女は綾にゃんにぞっこんだったので泣く泣く諦めてもらいましたw

いつか特技移植された綾にゃんを買いなおしてあげたいなあ


ではでは、明日もがんばる!(´∀`*)ノシ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL