TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ Q太郎合戦 二日目

Q太郎合戦 二日目

みなさんこんばんは

通販で頼んでいたデコポンが届きました 幸せ やまざる温泉です

PCが調子わるかったので、買い換えてみました

うほー!反応はやい!画像がきれい!

本家信長のオープニングがすごい事になってましたw

しばらく試行錯誤しながらつかうので顔文字が出ませんw


連動キャンペーンも始まりましたね

100三国志はクリア ぐんたまAKBウイニングポストもログインを残すのみ

100信がちょっと苦戦してますがこの調子なら全部いけそうです

ぐるにゃがも登録しました

福クーポンうれしいわあ


合戦は島津家で全力中ですが6戦でストップです

勝てません!誉でません!

おろろーん;;

コメントを返すコーナー!

>ている。さん
> カウンタ5万おめでとうございまーす!
> 私のブログにも、ちょくちょくコメントいただきましてありがとうございます。
> スキンも変えていい感じですね、ブログ。
> 特に島津四兄弟のロゴっぽいのいいですよね。
> 私も武田4名臣のにしちゃおうかな~。
> なんて、これからも更新楽しみにしてまーす。

こちらこそコメントありがとうございます!

まさか駄文ブログが5万を超えるとはびっくりですw

これからも適当に更新しますのでよろしくお願いします!


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL