TOP特技 ≫ 特技検証13回 十一段崩し

特技検証13回 十一段崩し

みなさんこんばんは

今日は日帰り出張でした お土産に信玄餅を買ってきましたよ やまざる温泉です

久しぶりに特技検証をしようと思います

が、出張でつかれているので簡単にw

磯野かつおかずみゃさの特技 

2015y03m09d_212335464.jpg

十一段崩し  敵複数を攻撃する。敵の攻撃力をどんどん下げる

この技は火が下がった敵を狙うAIになり、発動もあがる隠し要素もあります(火↓なら他の特技でも可)

距離は2 範囲は十字です ダメージは目標以外減少します

伝授は騎馬のみです

通常の発動は3~5ターンで一回位で、まあまあです。

火の減少はあまり期待できません

しかしながら、本領発揮はその後にあります

早速ためしてみました


まずは火を下げます

2015y03m09d_205005600.jpg

奥義だろうがマムシの睨みだろうが火↓ならなんでもオーケー

今回は3ターン目に火↓

4ターン目

2015y03m09d_205016656.jpg

ダメージはこんな感じ

2015y03m09d_205017866.jpg



5ターン目
2015y03m09d_205045446.jpg



6ターン目
2015y03m09d_205102766.jpg

7ターン目
2015y03m09d_205127896.jpg

8ターン目
2015y03m09d_205153846.jpg

9ターン目
2015y03m09d_205216396.jpg

10ターン目
2015y03m09d_205233267.jpg

火↓の時の発動良すぎー!

威力も申し分なく、本人の性能と相まって意外と使えます

これならドミノ崩しだね!

ただし、命中はじゃっかん低めなので命中アップをつけてあげましょう

以上

十一段くずしでした(´∀`*)ノシ 

Comment

No title
編集
以前から拝見させていただいてましたが初コメしつれいいたします^-^

自分も十一段気になっていたのですが、めちゃめちゃ発動よいですね。参考になりますー

伝授条件騎馬じゃなければ移植して使うんですが・・・この発動は悩みますね。
2015年03月10日(Tue) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL