TOP通常運転 ≫ 暇だから賊退治

暇だから賊退治

みなさんこんばんは

スーツの前ボタンがはじけ飛びました 胴回りやばいか? やまざる温泉です

明日から猫場所ですが

昨日今日と暇なので賊退治をしておりました

米がなくなるくらいほんきでやったら結構にゃぽもらえるのねw

次からイベントがないときは賊退治だ!

コメントを返すコーナー!

>しんらどんさん

> 以前から拝見させていただいてましたが初コメしつれいいたします^-^
>
> 自分も十一段気になっていたのですが、めちゃめちゃ発動よいですね。参考になりますー
>
> 伝授条件騎馬じゃなければ移植して使うんですが・・・この発動は悩みますね。

はじめまして!

しんらどんさんのブログを楽しく読ませて頂いております!

一度発動すれば恐ろしいほどの発動です!

条件 騎馬が厳しいですが、実は発動が似ている特技で伝授条件なしの特技があったりもします

その特技は・・・越後安全第一

次回は越後第一を検証します(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL