TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 世話女房場所 二日目終了

世話女房場所 二日目終了

みなさんこんばんは

朝から遠出してちょっとお疲れモード やまざる温泉です

猫場所も二日目が終了しました

初日の結果は

2015y03m14d_232833659_R.jpg

にゃぽがうれしいw

相手に美貌がいると極端に勝てなくなりますね

お題でスノーさん入れられないしなあ



二日目

2015y03m14d_232840230_R.jpg

あぶねえw 

戦友さんと同じ組でした

二日目は術猫が多かった印象ですね

コメント返すコーナー!
>ている。さん

> こんばんはー。
> 検証、お疲れ様です。ありがとうございました。
> すごく参考になりました。
> 越後はでたばっかりだったので知らないのは当然でしたけど
> 十一段崩しがそこまで発動よくなるなんて知らなかったです。
> あまり人気がなさそうだったので意外でした。
> 全部の特技が検証し尽くされてるわけじゃないですからね。
> また何か見つけたら教えてくださいねー。

コメントありがとうございます

磯野さんは能力も悪くないんですが、人気がないですねー

コスト2.5火騎馬は激戦区ですからしょうがないけどw

これからもあまり目立たない特技を試してみようと思います!

>しんらどんさん
> 検証乙でありますー
>
> これまた発動いいですね!
> しかも足軽伝授いけるならちょっと考える所なんですが・・・まだ高いですねw
> 人々に忘れ去られた頃にひっそり移植チャレンジしようかな?w

コメントありがとうございます

出たばかりですから極の値段くらいで購入しちゃいましたw

十一段崩し、越後第一ともに一度状況が整うと発動が跳ね上がるからはまった時は快感ですw

こういうちょっとひねった特技も増えると楽しめますね

ではでは(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

編集
同組乙でしたー
私残念ながら陥落いたしました(T-T)

今日は頑張って昇格狙って気張ります!
2015年03月15日(Sun) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL