TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 陣布令場所 二日目

陣布令場所 二日目

みなさんこんばんは

仕事でぐったりで更新わすれてました やまざる温泉です

猫場所も二日目が終わりました

初日の結果は

2015y03m25d_224819848_R.jpg
こんな感じ

米を残して二日目に突入です

二日目は15位で終わりました

あぶねえw

稀義弘どんを大将にしておけば物理デッキなら勝率がいいのですけども

美貌が相手だときついことこの上ない!

そこでふと思い出しました

風↓反応で空も上がる固有特技・・・

甲斐の黒駒があるじゃないですかーw

といっても勝頼さんはだいぶ前に手放してしまっているので我が里にはいません

最近、極勝頼が高値だと思ったらこういうことだったのですね(ほんとか?)

コスト3では重くて使いにくいけどね(´・ω・`)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL