TOP ≫ 悲愴場所はじまりました 

悲愴場所はじまりました 

みなさんこんばんは

彼女が3dsの初音ミク音げーにはまってます 歌っておどるミクかわいい やまざる温泉です

最近、いろいろ忙しくブログ更新ができませんでしたのでまとめて簡単に報告します

決死の覚悟合戦結果は

2015y04m05d_100516799.jpg

全力のみで出陣

2015y04m05d_100449639.jpg

誉はおふくと相馬馬追いをゲットしました!

相良は取れなかったけど安いからそのうち買おうかなあ

2コス騎馬は激戦だから使い道がなさそうですがw

猫場所は悲愴ですが、術ってダメージよりも弱体効果のほうが怖くないですか?

ということで現状維持をめざしますw

そして今回の猫場所で

2015y04m05d_102036308.jpg

ミケいえさん初陣

越後第一は範囲が広い+地↓がつくと鬼発動なので

2015y04m05d_102458124.jpg

眼力との相性抜群!

眼力でマーキングからの越後爆撃でぺんぺん草も残りませんよ!!

さらにどんどん弱体なので他の猫のダメージ強化にもつながるので支援としても結構優秀です!

いい買い物でしたw

ではでは(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL