TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 猫場所終わりました!

猫場所終わりました!

みなさんこんばんは

2015y04m08d_220936468.jpg

ログイン444日突破 やまざる温泉です

ぐるにゃが連動で風雲児のぶにゃがを手に入れました

連動報酬は素材として使うのに勇気がいりますね!

交換所にも出せませんから、使わないならだめもとで合成しちゃえばいいよね!

・・・今は倉庫で寝かせておくけどw


猫場所の結果です!

初日!勲功上げで終わりました!

2015y04m06d_214647048.jpg

二日目!美貌デッキが少なく結構勝てます!昇格する気は無かったので後半はストップ

2015y04m08d_221346607.jpg


三日目!ぼーっとしてたら米余らせて時間切れ!もっと上を目指せたけどまあいいやw

2015y04m08d_221300749.jpg

今回のデッキはこれ一本でした

2015y04m08d_221418276.jpg

初陣を飾ったミケいえさんと景勝のタッグが大活躍!物理では数少ない広範囲特技で思った以上に働いてくれました

九十九とんちの一休さんも活躍してくれました。発動したらほぼ無力にできるのが強いですね!

次のお題は姫以外で戦え

私には楽なお題です

昇格するつもりはありませんが、にゃぽをかせぐぞー!

ではでは(´∀`*)ノシ 

Comment

No title
編集
こんにちニャです

場所お疲れ様でした
自分は前頭内をひたすらウロウロしておりますw
今回忍び寄り失敗して4位昇進でした・・・

クジですがまさか出るとは思わなかったです
1分近くフリーズしてましたw
なぽクジでも希望が持てるようになりました
やまざるさんも頑張って極引いてください^^b

では 合戦がんばりましょー
ノシ
2015年04月09日(Thu) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL