fc2ブログ

三好合戦 二日目

Category合戦 猫場所 猫戦記 城攻め
みなさんこんばんは

ようやく仕事が一息つきました

来週からさぼりまくるぞーw やまざる温泉です

合戦がはじまりました

なんとなく人気のなさそうな三好家に陣借り(失礼)w

全力で突っ走り

誉でました!

2015y04m09d_204140495.jpg

ちょっとうれしい(´∀`)

現在75位

100位以内に入れるのでしょうか・・・(゚Д゚)がんばる

ぐるぐるダンジョンちょこっとプレイしました

2015y04m08d_224008510.jpg

もらったぞー!

・・・・うん?

2015y04m08d_224628760.jpg

この部分、何かに見えるような・・・?

2015y04m08d_224011271.jpg
にゃ~ん

猫だ (゚∀゚)!


なんだか見覚えがある猫だが・・・・



こいつだー!Σ(´∀`;)

2015y04m08d_231940172.jpg

妖怪らしいので、鍋島化け猫騒動はこいつが原因でしょうか?


コメントを返すコーナー!

>じぇい6さん
> こんにちニャです
>
> 場所お疲れ様でした
> 自分は前頭内をひたすらウロウロしておりますw
> 今回忍び寄り失敗して4位昇進でした・・・
>
> クジですがまさか出るとは思わなかったです
> 1分近くフリーズしてましたw
> なぽクジでも希望が持てるようになりました
> やまざるさんも頑張って極引いてください^^b
>
> では 合戦がんばりましょー
> ノシ

コメントありがとうございます!

私は上に向かうのをあきらめましたw

しばらくはのんびりにゃぽ稼ぎです

私も思わず1000にゃぽ引いてみましたが、並でしたorz

うらやましいです!



では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment