TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ ネコ戦記 最終日

ネコ戦記 最終日

みなさんこんにちは

出張終了し、ぐうたら仕事 やまざる温泉です


ネコ戦記最終日ですね

私はとりあえず完走できました

2014y06m23d_191838538.jpg


お米券2回もつかっちゃいましたよ(;´д`)

また地道にコインためなきゃ!


今回のネコ戦記の反省点!

1、序盤から勲功255を一人入れてしまった事
低勲功、火の修練20くらいのネコを用意して中盤までいけばよかったのですが、用意してなかった・・・
兵糧消費が大きくなってしまいました


2、中盤以降、勲功255の回復を入れてしまった
低勲功の水20空20回復役ねこを用意しておけば以下略


3、終盤、全員勲功255で押し込んでいた
低勲功のある程度修練したねこを用意しておけば同上


つ・ま・り


準備不足です!☆(ゝω・)v

今回の反省は次にやるであろうネコ戦記に生かすとしましょう


週末からはネコ場所が始まりますね

がんばりまっしょい!(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL