TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 猫場所中ですが

猫場所中ですが

みなさんこんばんは

なんとなしににゃぽくじを引いたら稀がでました やまざる温泉です

2015y04m18d_091644445.jpg

ラッキーです



猫場所は順調にすすんでいます

美貌がいないだけでこんなにも楽になるとは

やっぱり美貌は恐ろしい特技ですね~


さて、昨日のことですが

DSC_0008.jpg

行ってきました!

大関ヶ原展!!

上野のアマゾン展と迷ったのですが、のぶにゃが特典がもらえるということなのでこちらに決定w


関ヶ原合戦図屏風で ウォーリー義弘を探せ!をしたり

返り血のついた具足に戦慄したり

骨喰藤四郎の中二ネームにワクワクしたり

蜻蛉切に興奮したりしてました!


人が多すぎてゆっくり見てられなかったのが残念ですが、とても楽しめました!

特典の稀家康もゲットしてきました

交換不可でしたがw

興味のある方はぜひ、行って見てはいかがでしょうか?(宣伝w)


コメントを返すコーナー!

>じぇい6さん

> 100コインですた…

コメントありがとうございます

お米券千にかえられますね!

もうちょっとコインがあたるキャンペーンを増やしてもらいたいですね

ミニゲームで当たったら50コイン、外れたら5コインもらえるとか・・・


では猫場所おいこんできます(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんニャでございます

基本的にお替り(米券)は滅多にしません(お詫び米券は使います)

今回は初日にあまり出陣しなかったので米がほぼ満タン状態からスタート出来て
合戦の報酬米×2でなんとかなりました

いつも初日捨てて(降格してもいい)中日にかけてますw
千秋楽は維持出来ればいいや的なやり方ですねぇ
珠→米変換を有効に使ってらっしゃる頭領さんもいらっしゃるみたいです

※最重要課題※ 競争率低そうな時に頑張りますw

ではー ノシ
2015年04月19日(Sun) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL