TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 猫戦記がはじまります

猫戦記がはじまります

みなさんこんばんは

小説のぼうの城を購入しました のぼう様おもしろいですねえw やまざる温泉です

明日から猫戦記がはじまります

2015y04m21d_202810645.jpg

予定に入ってなかったのでちょっとびっくり

必死に使用する猫を育ててます

とりあえず完走をめざしますよ!

・・・・そろそろ島津戦記きませんかねー(´・ω・`)

コメントを返すコーナー!

>J6さん
コメントありがとうございます

> こんばんニャでございます
>
> 基本的にお替り(米券)は滅多にしません(お詫び米券は使います)
>
> 今回は初日にあまり出陣しなかったので米がほぼ満タン状態からスタート出来て
> 合戦の報酬米×2でなんとかなりました
>
> いつも初日捨てて(降格してもいい)中日にかけてますw
> 千秋楽は維持出来ればいいや的なやり方ですねぇ
> 珠→米変換を有効に使ってらっしゃる頭領さんもいらっしゃるみたいです
>
> ※最重要課題※ 競争率低そうな時に頑張りますw
>
> ではー ノシ

米券無しでどうやったら1000ポイントを超えるのか疑問だったのですが、合戦の報酬でしたか

なるほどなー

いつも合戦で使い切っちゃっていたので次から試してみます!

勉強になりました!

ありがとうございます!


ではでは(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

Comment

戦記
編集
島津家や九州三国志を題材にした戦記を読んでみたくはありますが、舞台が九州内部に限られてしまうので厳しいと思います。
しかし、「兄弟」に焦点をあてた内容ならば島津四兄弟や龍造寺義兄弟を前面に押し出すことができるでしょう。
織田とか武田とか伊達とかも兄弟絡みの逸話があるし、実現する可能性大ではありませんか?
次回の戦記は「オレとアニキ」に決まりですね。
2015年04月25日(Sat) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL