TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 明知戦記 読破!

明知戦記 読破!

みなさんこんばんは

ブログ書くのがおっくうになってきたので書くか迷っていたら

彼女から2015y04m25d_154926279.jpg「楽しみにしている人がいるから書きなよ~」

と言われ奮起しました(単純)

読んでくれている人が一人でもいるかぎり書き続けます!やまざる温泉です


明智戦記ですが

20150426.png


とりあえず読破しました!

最終章で報酬の米を使い切ってしまいました

私のデッキは山岳が苦手ですw

最終章は力押しw

デッキはこんな感じ!

2015y04m26d_091128820.jpg

修練 80 80 0 80 0 で米を抑えましたが、結局、最後の最後で3連敗orz

米を気にせず最強デッキで出るべきでしたw


コメントを返すコーナー!

>J6さん
コメントありがとうございます

> こんにちニャでございます
>
> まだ20章な私です…
> 今回は読破できない様な気がしてなりません
> 報酬米使っても足りない様な気がしています
>
> 燃え? 萌え~ じゃなくて?
>
> では ノシ

今回の敵もやたら兵力ありますね

押し負けることも結構ありましたw

髭づら武将の兄弟愛に魂は燃え上がっても、萌え萌えきゅーんは感じません(ヽ´ω`)


Comment

No title
編集
こんにちニャですー

読破オメ! 
自分はまだ25章… ギリ届かないような気がします
初めのうちはもう少し節約出来てたら…

彼女さん某ymzr氏よりわかってらっしゃる!
彼女さんやっぱりいい! ください!!
柿崎さんもください!!!

では ノシ

あ 彼女さんへ…新作正座して待ってマス

2015年04月26日(Sun) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL