TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 明智戦記 最終日

明智戦記 最終日

みなさんこんばんは

ゴールデンウィークは飛び石連休でやる気がでません やまざる温泉です

猫戦記も最終日ですね

現在の状況は

2015y04m27d_214346910.jpg

二週目です

ここで兵糧がなくなりました

あと140点で6000点ですが、届かないですね

まあ 一枚もらったので良しとしますw

にゃぽも儲かったしね!


コメントを返すコーナー!

>J6さん
コメントありがとうございます

> こんにちニャですー
>
> 読破オメ! 
> 自分はまだ25章… ギリ届かないような気がします
> 初めのうちはもう少し節約出来てたら…
>
> 彼女さん某ymzr氏よりわかってらっしゃる!
> 彼女さんやっぱりいい! ください!!
> 柿崎さんもください!!!
>
> では ノシ
>
> あ 彼女さんへ…新作正座して待ってマス

非常にわかってらっしゃる自慢の彼女なのであげません!(´∀`)

柿崎さんは高騰するまえに買っておいて正解でした(ΦωΦ)フフフ…あげません!

あ、新作は現在忙しいので暇ができたら作るそうですw

Comment

No title
編集
ヽ【*`3´*】ノブーブー
2015年04月28日(Tue) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL