TOP通常運転 ≫ ゴールデンウィークだというのに

ゴールデンウィークだというのに

みなさんこんにちは

せっかくのゴールデンウィークなのに昨日から風邪っぴきです

みなさんも体調には気をつけてね やまざる温泉です

風邪ですが休日診療でもらった薬で回復してきたため、ちょこっとブログ更新


合戦ですが、今回は全力出陣はあまりせず通常出陣中心でいろいろデッキを組んでみました

マムシもん(マムシの睨み+ぼっけもん)義久お兄やんの使い心地をチェックしながらですが

発動は1~3ターンに一回は発動、全員に掛かるとぼっけもんに移行するので面白い戦いになってます

これだけ発動が良いと全体強化と戦っても押せ押せでいけることも・・・あるのか?w


コメントを返すコーナー!

>J6さん

コメントありがとうございます!

> 連投失礼
> 本文書くの忘れてたw
>
> こないだ2.5策猫に睨み付いたのと対戦したのですが
> 睨み連発されてなにも出来ないうちに負けてました…
> いいの仕上がりましたねー 下さい!
>
> では ノシ

相手の動きを抑えて一気に畳み掛けれるのが魅力ですw

半年こつこつがんばった甲斐がありました!

あげません!!


>肥前の人 さん
コメントありがとうございます

> おめでとうございます。
> ランク5伝授という修羅の道を登りきりましたか。
> 本能寺は弾く五州太守も、睨みに対しては無力なので恐ろしいです。
> ちなみに、五州太守の発動は少しだけ良くなりました。
> でもそれだけです・・・。
> 狸親父とか独眼竜みたいな劇的な強化をして欲しかった。

4周年、年末、GWの伝授アップキャンペーンのおかげで半年ですみましたが、普通にやったら一年コースでしたね・・・

発動アップの次は強化効果アップになるんじゃないかしら、きっと、たぶん(´・ω・`)


>ごんぎつねさん
コメントありがとうございます

> 睨みが遂に付いてしまいましたね^_^合戦などではなるべく同軍か陣をずらす事を心掛けます\(^o^)/
> 勇猛果敢をどうしても義弘(稀)につけたくて全力出陣は今回諦めて3体捕らえて来ました。
> 3体使い切りましたが、無事成功しました、ソコソコ反撃してくれて、使い心地悪くない気がしまーす\(^o^)/
> では合戦残り頑張りましょー

勇猛果敢、良いですよね!智勇+反撃なら風武将にぴったり!

うちの稀義弘どんは組みあがってしまっているので他に主力級の風武将を手に入れたら付けるつもりです


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL