TOP ≫ 新しくお迎えしました

新しくお迎えしました

みなさんこんにちは

夏らしくするため リビングにイグサマットをひきました やまざる温泉です


イベント続きでニャポに余裕ができたので、新しくネコを購入しました

まずは一匹目

ネコ戦記で鬼美濃の強さを目の当たりにしたので購入

2014y06m24d_183454677.jpg

せりふに突っ込みを入れたくなります

馬とはこうして扱う・・・・・馬がしんじゃうー!Σ(゚д゚lll)鬼!

現在作成中の術デッキに入れる予定です


二匹目

2014y06m24d_183507391.jpg

私の里には水鏡にゃんがいないので会合衆で稼ぐ為に入れました


次のネコ場所もきびしい状況ですが、何とかがんばりますよ!

では、週末ネコ場所で会いましょう(´∀`*)ノシ


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL