TOP通常運転 ≫ ねこ大戦前夜 

ねこ大戦前夜 

みなさんこんばんは

へっぽこラグナブレイカー あかもとさんかわいい やまざる温泉です

ラグナブレイクをちょこちょこやっていますが、6戦目で勝てなくなったのでこの辺でいいかなーと思っておりますw


一撃くじを引きますよ!

2015y05m13d_195326198.jpg

うほー!大当たり!!

すでに里にいるのでにゃぽにしました!

お買い上げありがとうございまーす!

そして明日からねこ大戦ですね

どんな感じなのか

わくわくしますw

コメントを返すコーナー!

肥前の人 さん
コメントありがとうございます

> 場所お疲れ様でした。
> 次回のお題はスベってますよねぇ。
> 水猫5匹なんて用意できないから欠場すると思います。
> 参加者を減らす方向を向いてどうするんえしょうか運営さんは。
> せめて「奥義使用不可」とかにすればいいのに。

すごくつまらない泥仕合しかおこらなそうですよね

せめて水と火とかならまだしも・・・

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL