TOP特技 ≫ 特技検証  15回 御内書

特技検証  15回 御内書

みなさんこんにちは

今日は代休でのんびり ラグナブレイクは10まで倒せたよ! やまざる温泉です

ネコ大戦、なんだかんだで盛り上がって?ますねw

とくに米も買わずに三週目に突入しました

二週目の報酬は稀のぶたださんでした


さて久しぶりの特技検証は

一週目でもらった誉れロシアきの特技「御内書」の検証です

2015y05m17d_220629255.jpg
2015y05m19d_115333040.jpg

範囲は十字、距離はおそらく6かな?

発動は3ターンに一回くらいで良いとはいえませんね

敵に水の高いネコがいると良くなる感じがします

水の高いねこを狙ってる気がしますね

どんどん系ですが水風↓ついたからといって発動がよくなったりもなさそうです

そんな微妙な特技っぷりですが

特筆すべきは

2015y05m19d_092349894.jpg

花の御所でも

2015y05m19d_092408794.jpg

当たります

2015y05m19d_092410154.jpg

この特技、↓必中です

↓の期間は5ターン、発動が良くないから長いのかな?

篭絡の効果もあるのですが、策士あり風強化無しだと二回命中で風70を篭絡できました(2,3回)

風強化したらどれだけ篭絡できるかが楽しみです!

水↓の効果

通常

2015y05m19d_113758910.jpg

本人にこんな感じで

2015y05m19d_113800900.jpg


現在、空15LVでこのくらいに減少

2015y05m19d_113430744.jpg

微妙ですなあw

でも、グラフィックがすきだからとりあえず使いますけどね!


コメントを返すコーナー!

j6さん
コメントありがとうございます> おはやうございます

>
> 自分も1枚頂けたので後は吉4枚を狙っていきますw
> 米貯まったら出陣でいいかなと思ってます
>
> あと2日ちょいあるのか…
>
>
> 御内書をぼっけもんにオネガイシマス!


ちょこちょこやってると意外と報酬がもらえますね!

御内書、発動と篭絡がよければ付けたかったのですが、ちょっと微妙なのでろしあき本人で使いますw

睨みと風↓がかぶっちゃうので・・・

Comment

No title
編集
こんばんわー

デバフかぶっちゃいますかー
ザンネンです・・・

もしやお相手わたくしだったりします?
2015年05月19日(Tue) 17:55
No title
編集
連投失礼
御所積んでるし違うか・・・
2015年05月19日(Tue) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL