TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ ネコ大戦結果発表

ネコ大戦結果発表

みなさんこんばんは

ラグナブレイク11までクリア完了しました これで浪切いただき! やまざる温泉です

ネコ大戦も終了しました

まずはクリア報酬ですが

2015y05m20d_190233050.jpg
2015y05m20d_190240116.jpg

とりあえず米は買わずに3週目の姉川クリアまでいけました

結果は

2015y05m20d_204958609.jpg

誉もう一枚ゲットです!

にゃぽとかは貰えないのね(´・ω・`)


とりあえず保管しておきます


コメントを返すコーナー!

J6さん
コメントありがとうございます

> こんばんわー
>
> デバフかぶっちゃいますかー
> ザンネンです・・・
>
> もしやお相手わたくしだったりします?

水↓にどんどん異常弱体効果だったらよかったんですけどねー

義久おにいやんに付けるのもちょっと考えたけど策士ないとぼっけもんの成功率が低いもので・・・

この時の相手は別の頭領さんですね


明日からの合戦もがんばるよ(´∀`*)ノシ 

Comment

No title
編集
こんばんわー

GCでは誉そこそこ貰えてるのにモバは最近さっぱりな私です

GCでもなぽクジから極引いて正直自分が一番ビックリしています
今年入ってからクジ運そこそこいいですねー
あちらでも最安クラスですが臨時なぽでワーイです

合戦がんばりましょー!

では ノシ
2015年05月22日(Fri) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL