TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 5月 禅僧合戦 二日目

5月 禅僧合戦 二日目

みなさんこんばんは

親父殿「やまざるが欲しいっていってたからカメラゆずってあげるわ」

親父殿がカメラをゆずってくれました

ホクホク顔で最新のカメラカタログを見ていたので、新型を買うだしに使われたようです

こちらから欲しいとは言ってませんよ 親父殿(´・ω・`) くれる物はもらいますけど

やまざる温泉です


合戦も二日目に突入

交換所の日なので内職で勲功稼ぎのため通常出陣です

そして貯まったにゃぽで強化!

Screenshot_.jpg
Screenshot_2.jpg

出番のない吉川さんに十一段崩しを移植!

マムシの睨みと一緒に組むといい感じです!これで2コストアタッカーが増えました!

たまに山陰もだすよ!

コメントをかえすコーナー!

J6さん

コメントありがとうございます

> こんばんわー
>
> GCでは誉そこそこ貰えてるのにモバは最近さっぱりな私です
>
> GCでもなぽクジから極引いて正直自分が一番ビックリしています
> 今年入ってからクジ運そこそこいいですねー
> あちらでも最安クラスですが臨時なぽでワーイです
>
> 合戦がんばりましょー!
>
> では ノシ

にゃぽくじからの極、羨ましいです!

私もにゃぽくじを引くようにしますw

ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

Comment

No title
編集
(`・ω・´)ゞ リョウカイシマシタ!
修錬終わってからでいいですか?w
2015年05月23日(Sat) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL