TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 5月 禅僧合戦がおわっちゃったよ!

5月 禅僧合戦がおわっちゃったよ!

みなさんこんばんは

ラジオを聞いてて一言、彼女「あのアイドルの声はもっとくるくるぱーっぽい声してるよ」 ひさびさに聞いたわ くるくるぱー 若い子の区別がつかないおっさん やまざる温泉です

最上家に参陣したのですが三日で終わっちゃいました

もうちょっとにゃぽを貯めたかったんですけどね


さてさて、実は百万石を買おうと思ってにゃぽを貯めていたのですが

あの特技は強力すぎて買ったら面白くなくなりそう・・・・と考えた私は別のプランを発動

それは、我が里のネコ強化計画!

第一弾、回復ネコ強化計画

コスト1.5のおふくにゃんを強化したいなーと思い交換所を除いていたら発見!

2015y05m24d_185009142.jpg

艶花だけだといまいち発動に不満があったので、浪切つけるか悩んでいたら福音でも発動上がるってことなので購入!

ちょっと試した結果、良好ですね!1.5とは思えない頻度です。いいですね!

うちの里にいたおふくにゃんは里子にだしましたので良かったら買ってください(宣伝w)


もう一匹

里にいるおねだり千代ちゃんですが

2015y05m24d_185358122.jpg

おねだり外したい・・・

複数強化が相手だと回復さぼっておねだりしちゃって良く負けるので、別の特技に変えたら安定するかなあ?

範囲を広げる仁慈を考えてます


第二弾  

嫌がらせ強化計画

自分の強化するより相手を弱体するほうが趣味にあう私なので

いやがらせ特技を考えてます

とりあえず、一休さんに黒衣の宰相

伝令もちにはとんちで、伝令無ければ黒衣でとダブルで嫌がらせw


にゃぽとコインがなくなっちゃうなあorz

無料コインあさりまくるですよ!毎日チェック!


コメントを返すコーナー!

J6さん
コメントありがとうございます!

>(`・ω・´)ゞ リョウカイシマシタ!
>修錬終わってからでいいですか?w

艶花と浪切がうまく働くといいですね!

艶花と福音は、回復頻度は両方の効果でさらに増えてる感じです!


ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんニャ
ソレ気になってたんですよねーw
でもあやや居たから・・・
よかったら公開オネガイシマス

うまくいってくれてるといいんですけど・・・

※あややデバフないと陣中並という噂が・・・w

では ノシ
2015年05月24日(Sun) 19:39
No title
編集
連投シツレイ

艶花+福音=発動イイ!
しかしおふく1歩も動いてなかったw

それよりも気になったのが睨みの発動・・・
2つとも下さい!w

では ノシ
2015年05月25日(Mon) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL