TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 合戦終了です

合戦終了です

みなさんこんばんは

暑くて外回りがきついですね いまなら、さぼり率がアップキャンペーン中! やまざる温泉です

合戦が終わったわけですが、川越合戦は3日でおわってしまいました

もうちょっと稼ぎたかったけどしょうがないですねー

次の合戦に期待します!

そして極楽鉄板キャンペーンがはじまりました

と、いうことは今週末にアップデートが入るということでしょうか

そろそろ島津家の新ネコをお願いしたい・・・

いまだに並のみの歳久、家久とかネタは満載ですよ


コメントを返すコーナー!

J6さん
コメントありがとうございます

> こんばんニャ
> ソレ気になってたんですよねーw
> でもあやや居たから・・・
> よかったら公開オネガイシマス
>
> うまくいってくれてるといいんですけど・・・
>
> ※あややデバフないと陣中並という噂が・・・w
>
> では ノシ
> 連投シツレイ
>
> 艶花+福音=発動イイ!
> しかしおふく1歩も動いてなかったw
>
> それよりも気になったのが睨みの発動・・・
> 2つとも下さい!w
>
> では ノシ

艶花+福音公開しました!
意外と回復してくれて1.5コストで考えると大満足です!
余裕ができたら陣中見舞をさらに発動の良い歩き巫女にしようかなーと思ってますw

あやにゃんの方もぜひ使い勝手を教えてください!


マムシの睨み移植は大成功です!合戦でも勝率がぐぐっとアップしました
発動、範囲ともに申し分なしで効果も高いです!

もちろんあげません!w


ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
>もちろんあげません!
(´・ω・`)
2015年05月26日(Tue) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL