TOP通常運転 ≫ アプデで稀家久 だがしかし

アプデで稀家久 だがしかし

みなさんこんばんは

明日から出張です やまざる温泉です

さてさてアプデされましたね

なんといっても今回の目玉は家久が稀になった!

グラフィックがかわいいのですよ!

最強の釣りキチって感じですよね!

でも、何で特技が術強化なんだよ!!(#^ω^)

空武将って見たときに挑発系術かなー?なんて思った私の夢をかえして!

ということで

術デッキに縁のないわが里では並家久を使用します

そもそも島津家って術特技もってるのいないじゃないですか

長男→稀2.5策足軽 術を持ってないというか術特技とめるのが得意w

次男→極3地馬 足軽強化するもそもそも島津4兄弟で足軽アタッカーがいないw

三男→並2馬 渾身にすべてをかけろ!目立たないんだから!

new四男→稀2銃 範囲術強化 試してないけど空↑じゃカッパの餌食だよね

家久が安く買える様になったら手に入れて魔改造するかなー川越とか陰徳とか付けてみたいw


現実のきびしさと妄想でぐったりです(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

宿敵の格上げ
編集
4兄弟のうち3人までが稀になりましたか。
不遇の歳久もいつかは・・・。
しかし、本当に固有が術強化なのは謎ですよね。
実績を省みると「挑発+速デバフ」とかが合いそうなんですけど。
「釣り野伏せ」がすでに奥義で存在しているのが仇となりましたか。

今後は天狐お市を支援する家久の図が散見されるのでしょう。(笑)
2015年05月28日(Thu) 21:35
No title
編集
おはやうございます

つ【固有消し】w
2015年05月29日(Fri) 07:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL