TOP通常運転 ≫ 地震ですね

地震ですね

皆さんこんばんは

地震がありましたがお怪我はありませんでしょうか

現在、私は出張帰りです

新幹線の中です

・・・・・地震の影響で停電し止まっておりますw

ここはどの辺でしょう?w

無事に今日中に帰れればいいのですが



おっとここで送電復旧しました!

なんとか帰れそうですw

皆さんも気を付けてね

以上、のぶにゃがとは関係ないネタ

やまざる温泉でしたノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あららー 結構大きかったみたいですねー
無事ご帰宅されることを日本海側から願ってマス
2015年05月30日(Sat) 21:09
No title
編集
山手線も止まってて東京は大混乱だったみたいですね。
無事、その後も家路につけたでしょか?
出張、お疲れ様でした。
2015年05月31日(Sun) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL