TOP通常運転 ≫ 無事、帰還しました

無事、帰還しました

みなさんおはようございます

地震で電車は大混乱でした やまざる温泉です

昨日、ブログに書きましたが、地震のおかげで散々な目にあいましたが

本日、朝6時、無事帰宅することができました

新幹線からおりたらJRがとまっている状況でいかんともしがたく、朝まで時間をつぶして始発で帰宅です

とりあえず無事帰宅することはできました。

一眠りして今起きたところです

J6さん、ている。さんコメントありがとうございました!ご心配をおかけしましたw

いやあ、自然災害はどうしようもないですねえ

みなさんも災害のときは無理をせず、気をつけてくださいね!


のぶにゃがの話のコーナー!

おふくにゃん強化計画!

福音おふくにゃんをあるき巫女で強化します

2015y05m31d_125851995.jpg

2015y05m31d_125922150.jpg

発動頻度と範囲と値段考えるとあるき巫女が一番よさそう

今晩からネコ場所ですね!

がんばる(´∀`*)ノシ 

Comment

No title
編集
あう、ほんとにお疲れ様でした。
とりあえず日付越えたとはいえ、無事帰れたようでよかったです。
ゆっくりおやすみください。
今日から猫場所ですけどねw
2015年05月31日(Sun) 13:28
No title
編集
おかえりー お疲れ様でしたw
天災はどうしようもないですからねぇ…

つ のどか  (バフ付いてお得!)

では ノシ
2015年05月31日(Sun) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL