TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 6月筆頭場所 初日

6月筆頭場所 初日

みなさんこんばんは

明日は代休 やまざる温泉です

ネコ場所初日が終わりました

泥仕合で引き分けしかならないだろうと思っていたら、意外や意外

まあまあ戦えてます

ほとんど判定なのは内緒w

本日の結果は

2015y06m01d_222259864.jpg

昼くらいであきらめモードでしたが残れました

二日目はちょっとがんばってみようかな!

コメントを返すコーナー!

ている。さん
コメントありがとうございます

> あう、ほんとにお疲れ様でした。
> とりあえず日付越えたとはいえ、無事帰れたようでよかったです。
> ゆっくりおやすみください。
> 今日から猫場所ですけどねw

ご心配おかけしました

いやー自然は怖いですねえ

ネコ場所は落ちなきゃいいです!


J6さん
コメントありがとうございます

> おかえりー お疲れ様でしたw
> 天災はどうしようもないですからねぇ…
>
> つ のどか  (バフ付いてお得!)
>
> では ノシ

回復でちょっと遠距離まで届くのが欲しいので範囲3だと物足りないんですよねえ

と思ってたら水運の父が姫にもつけられるのを発見

今回は水運の母をめざそうと思います

合戦のたびに補充されるので安いですし!

2015y06m01d_224718170.jpg
どんぶらこ~


ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

速バフの罠
編集
水運の父は範囲広いですけど、相手に葉隠を使う猫がいたら蜂の巣にされますよ。
実際、すみのコラ了以に遭ったら「ラッキー」って思ってますし。
小豆袋なんかいいんじゃないですか?
ランク5のマムシの睨みが付いたのなら、
ランク4のこっちも付きますよきっと。
たぶん。おそらく。
2015年06月02日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL