TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 6月筆頭ネコ場所 三日目

6月筆頭ネコ場所 三日目

みなさんこんばんは

私の夢の国は舞浜ではなく小田急多摩センターにあった サンリオ好きな彼女の名言  やまざる温泉です


ネコ場所も三日目に入りました

泥仕合アンド泥仕合で回想みてここまで面白くないのははじめてかもw

初日の結果は

2015y06m02d_082713077.jpg

のこれました

二日目

2015y06m03d_210032799.jpg

合戦報酬のこしてこんな感じ

剛力出陣しないと点数のびませんw

三日目は現在9位

残れそうですね

とりあえず一安心

コメントを返すコーナー!

肥前の人さん
コメントありがとうございます

> 水運の父は範囲広いですけど、相手に葉隠を使う猫がいたら蜂の巣にされますよ。
> 実際、すみのコラ了以に遭ったら「ラッキー」って思ってますし。
> 小豆袋なんかいいんじゃないですか?
> ランク5のマムシの睨みが付いたのなら、
> ランク4のこっちも付きますよきっと。
> たぶん。おそらく。

もう極の特技移植はしたくありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

10万単位のにゃぽがどんどん減っていくよ・・・ゲージがたまらないよ・・・orz

おふくにゃんの特技なやみますねえ

急ぎじゃないから後回しにしますわー

面白い特技出るかもしれないし!


明日から合戦ですね!

ちょっとスケジュールがきつい!

がんばりまっしょい(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL