TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ おだんご合戦 四日目

おだんご合戦 四日目

みなさんこんばんは

昨日は甥っ子姪っ子と動物園にいってきました 檻の中の動物より甥姪のが動物的でしたw やまざる温泉です

合戦も四日目に突入 武田に参陣しているのですが、五日目に突入しそうですね

にゃぽも稼げるしありがたいのですが今回はほとんど全力出陣をしておりません

かわりに、名乗りを上げて通常出陣をする方法をとっております

これなら全力ほど米を消費しないし、とってきた玉を兵糧に変えれば米の消費を抑えられます

名乗らない場合より手柄も増えますしにゃぽも上がります

気のせいかもしれませんが、強力な頭領とマッチングしないような?気のせいですよねw

NPCと戦ってばかりでは味気ない でも全力はすぐ負けちゃって米が無くなるという方、お試ししてみたらどうでしょうか?


コメントを返すコーナー!

露猫殿
コメントありがとうございます

> 復活してたんですね。
> 初回全力いったら二回戦で敗戦とか…思いもしない猫が擲弾使ってきたりビビりました。
>
> 懐かしの金星とれるようにたまに頑張りますw

ランキング入りの頭領でしたが、ラッキーパンツで勝ったら取れました

それ以来きておりませんw

並や珍が愛にあふれる魔改造されてるとびっくりしますよねー

オール魔改造並デッキにぼこられたこともあったなあ('A`)


ではではもうちょっと稼いできます(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL