TOP特技 ≫ 特技検証 16回 御談合7人衆

特技検証 16回 御談合7人衆

みなさんこんばんは

稀家久が中務大輔を発動したときに彼女が叫びました 「あ!中村大輔!」

2015y06m08d_2106097085.jpg

家久はフリーキックの名手です やまざる温泉です


今回は最新の特技を検証

2015y06m08d_205010488.jpg

小山田さんの御談合七人衆です

離れた敵複数に攻撃する。一定の確率で混乱する。

距離は5だと思われます

範囲は十字です

移植LVは3です 移植は比較的楽ですね

移植条件は無いので、足軽だろうと鉄砲だろうと土でも火でもなんでもござれです


発動をチェック!

50ターンで何回出るか?

2015y06m07d_211848445.jpg

おだんご!

2015y06m07d_211850035.jpg

ばしーん!

いいねいいね!



おだんご!!2015y06m08d_205421761.jpg
2015y06m08d_204806357.jpg

びしーん!

合計19回でました!3ターンに一回は出る感じですね!

発動アップとかの条件はなさそうですが範囲が広いので発動がよく感じます

ちなみに通常攻撃はこんな感じ

2015y06m08d_204721756.jpg

現状でダメージ1.5倍くらいですね

目標以外はダメージ減りますので注意!

足軽では距離+範囲の特技が少ないので移植しても使えそうですね!

余裕ができたら火武将につけてあげようかなー

以上、おだんごでした(´∀`*)ノシ 




Comment

No title
編集
彼女さんに座布団1枚 ドゾー
ノシ
2015年06月09日(Tue) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL