猫戦記だ!

みなさんこんにちは

運動不足なのでスポーツジムに入りました 火曜日から本気出す! やまざる温泉です

猫戦記も三日目に突入

現在26章です

敵が強くてよく負けますね

読破だけでもしたいなあ・・・


報酬でもらえた宝あやにゃんですが

2015y06m14d_170039204.jpg

かわいいので使用することにします!

我が里の数少ない術猫として育てますよ

とりあえず甲州流を覚えさせて越後第一の発動キーとしたいですね

固有 甲州 カッパか伝令かなあ・・・

育成がたのしい!


コメントを返すコーナー!
j6さん
コメントありがとうございます

> おはやうございます
> 戦記はまったり14章の私です
>
> 金色激オメでございます!
> 次の金色移植は決まりましたね^^
>
> では ノシ

ちょっと悩みましたが売りに出す予定ですw

さすがに極移植はしばらくやりたくないですw

家久稀が火か風ならやってしまっていただろうなあ・・・
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは
先日はブログのリンクサンクスです

運動は大切ですよね
しかし、どこかで「明日からがんばるんじゃない。今日をがんばり始めた者にのみ明日が来るんだ!」という名言を聞いたことがありますよwww
2015年06月14日(Sun) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL