TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 次郎太刀合戦5日目

次郎太刀合戦5日目

みなさんこんばんは

来年の大河は真田丸だそうで、小説真田三代を購入しました 島津3代はまだですか?やまざる温泉です

ちなみに今年の大河はおにぎりだそうです←興味なしw


西の合戦は五日目に突入

普段は名乗らず勲功上げ部隊で出陣→珠を売り猫も売る

米に余裕ができたら全力出陣のパターンで行ってます

6戦以上進めませんがにゃぽは溜まってきました

次の目標は優秀な嫌がらせ防壁を作ることでしょうか

極山中か最上で悩んでいます

特技の範囲が狭まるのが強力なので山中かなあ・・・

にゃぽはぜんぜん足りませんけどね!


コメントを返すコーナー!!
露猫殿
コメントありがとうございます

> 相変わらずきついです
> 勲功上げの場となってます
> 米一回の消費で何戦も出来るのは良いですけどね
>
> 五輪玉売って米の消費抑えて猫売ってNP荒稼ぎしましょう!!

名乗ると即ランカーで手も足も出ないというパターンが多くてへこみますね

同じくらいの実力者と勝つか負けるか、ぎりぎりの戦いをしたいものです

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

Comment

No title
編集
五州太守なんかがオススメですよ!
本能寺も黒衣もとんちも弾きますよ!
武将自体も硬いですよ!(コストは重いけど)
さ、めくるめく肥前国へおいでなさい。
2015年06月25日(Thu) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL