合戦終了

みなさんこんばんは

合戦終了です

結果は

2015y06m26d_192820138.jpg

100位以内にはなかなかいけませんねー


誉もらいました

2015y06m26d_080207783.jpg

家康より狸だ・・・

名乗ってもぼこぼこにされてあまり面白い合戦ではなかったですが、にゃぽを貯められたので良しとします


今後は特技移植はお休みして、にゃぽとMCをためる方向で進めたいと思います

いっぱいにゃぽをためて猫を買うぞ!


コメントを返すコーナー!

肥前の人さん

コメントありがとうございます

> 五州太守なんかがオススメですよ!
> 本能寺も黒衣もとんちも弾きますよ!
> 武将自体も硬いですよ!(コストは重いけど)
> さ、めくるめく肥前国へおいでなさい。

五州太守か・・・お守り効果はちょっといいなあ

しかしコストが重すぎる!

我が里では、壁にはコスト2までが限界ですorz


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL