TOP通常運転 ≫ アップデート!

アップデート!

みなさんこんばんは

自宅で足の指に違和感を感じました

親指の上で大きなカミキリムシがギチギチと威嚇していたので思わず悲鳴を上げていろいろ落としたやまざる温泉です

虫は嫌いではないのですが、不意打ちされると弱いですねw

あとなぜか嫌悪感で触れなかったです

昔はよくつかんでいたものですが・・・都会っ子になってしまったようです



さてさて

アプデがきたわけですが

にゃぽがないので今は内職にいそしみます


ターンごとに回想のチェックがしやすくなったのはいいですね!

検証がしやすくなります


合戦報酬猫の山田ありぼぶがかっこいい!

2015y06m29d_211705773.jpg

島津家の家臣が猫になりました!

地弱体特攻か・・・これはほしいですね!

単体特技だから鉄砲かな?

コスト2だといいなー


コメントを返すコーナー!

露猫殿
コメントありがとうございます

> アプデまで暇ですね~
>
> 我が里でも一揆衆やら山賊や討伐してます。
>
> 最近クーポンでろくなものが引けないのは何かの呪いでしょうか?


みんなで○○がはじまったので賊退治にもやる気がでますね!

毎月やってもらいたいものです

みんなで特別なにゃおみくじとかきたら・・・・(´・ω・`)いやん


Comment

No title
編集
こんばんは

シャムづ家家臣のその方は2.0コス鉄砲ですよ
シャムづ家の方はの織田家家中の猫たちと相性いいの多いので期待してます!!

まだまだ賊狩り頑張りましょう
2015年06月29日(Mon) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL